まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆新ゴールドEA『BAKU』&『marry』☆今週の利益は【5万7,375円 】( *´艸`)♪

こんにちわ(*'▽')/

昨日は『BAKU』さん稼働なしです。

 

週末@金曜日☆

値動き見て 大丈夫そぅなら少しだけでも!って思ってたんだけど

なんだか微妙な値動きだったのでうごかさず...(@_@)

 

これはどこかで急に動き出すかも?

って思ってたら、、

夜の急騰!からの 指標で爆下げ‼ でしたね(;´∀`)

 

といぅことで今週は4日の稼働でした☆

6月3週目の合計損益は

・『5万 7,375円 』

・含み損は無し。

 

稼動日数は少な目だけど

BAKUさんの今月の利益は 21万をこえました(#^^#)♪

 

marryさんは稼働開始からずーっと完全放置で、

今月の利益は いま「1万8000円」ほど...

とっても少ないけど安心して放置できる感じ。。

 

EAだから仕方ないんだけど

あとから見るともったいなぃエントリーの仕方とかしてて、

ちょっと思ってるのと違う動きなの…(-"-)

どぅしよぅかなぁ・・・