まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆新ゴールドEA『BAKU』&『marry』☆ 6月26日:ドル円さん160円越え!!すごぃ~Σ(・ω・ノ)ノ!!!

おはよぅござぃます(*‘ω‘ *)

昨日の『BAKU』の結果です☆

 

・1万 7,492円 の利益♪

・持ち越しポジションなし。含み損は0円です☆

 

きのうは11時から稼働開始!

夕方6時(設定17)で初期注文オフ☆

7時過ぎに見たときにはノーポジション終了してました(*´ω`*)

 

いい感じのレンジ相場でしたね♪

最大エントリーロットは「 0.03 Lot 」で

含み損もとっても少なかった感じです(#^^#)

 

ドル円さんは ついに160円を超えましたね!

ほんと円の価値下がりすぎ…(^^;

お買い物に行っても みんな値上がりしてて。。

レジで「えっ!?」って思うときあります…(´∀`;)ハァ...

 

今夜はちょっと気になる指標「アメリGDP」がありますね!

それまでにはノーポジションになってぃたぃので

値動きしだぃでは稼動しなぃつもりです (つ∀-)オヤスミー

 

動かすときは慎重に、、ちょっとだけ(=゚ω゚)ノ

キケンを感じたら損切りも考えながら動かそぅと思います☆