まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 今週の利益は『914円』でした(*^^*)

おはよぅござぃます(*'▽')/

今週のしゅがーさんの結果です☆

 

・31日(月): 稼働なし☆(月末)

・1日(火):  稼働なし☆(月始)

・2日(水):  稼働なし☆

・3日(木):  稼働なし☆

・4日(金): 914円♪ (アメリカ雇用統計)

 

・合計 914円 の利益でした(*^^*)

・持ち越しポジションなし。含み損は0円です♪

 

 

今週は月末月初&アメリカ雇用統計の週だったので

しゅがーさんの稼働はお休みの1週間でした(つ∀-)オヤスミー

 

雇用統計の発表時の数文間だけ

特別な設定で動かしました(#^^#)

 

 

わたしのEAは 設定項目が多すぎると言われることがあります…

わたしも多いと思ぃます(;´∀`)

 

ただ、、そのぶん状況に応じた対応ができるので

わたし的には都合がいぃと感じてぃます☆

(基本的にはわたしが自分で使う用につくってぃるEAなので...)

 

 

完全放置できるのが理想だけど、、

しゅがーさんには苦手な相場があって

苦手な相場に耐えられる許容範囲は設定や資金量で変わってきます。

 

苦手な相場を避けたり、許容範囲を超えたときには

ひとが手を加えてあげる必要のあるEAです(´ω`*)

 

 

なので、

途中で設定を変えられないバックテストと

実際の稼働では ずいぶんと結果も違ってきます(;'∀')

 

ときどきわたしが

しゅがーさん や ぱるふぇさんのバックテストについて、

 

「バックテストの結果はあまり重要視してぃません」

「重い通りに動くかどうかを重要視してぃます」

 

って言ぅのはそぅいぅことなんです(*- -)(*_ _)ペコリ

 

でも完全放置したぃので、

ずぅっとEA作りがんばってます(=゚ω゚)ノ

 

 

EAの動きや機能を知っていると

リスク回避や困ったときの対応などなど、いろんな使い方ができるので

 

みんなも思い通りにEAを扱えるよぅに

なってもらえると嬉しぃなって思ってぃます(*´ω`*)

 

そのために「しゅがーの設定ほうほう」のページをつくったり

各機能の説明を書いたりしてぃるので☆

ぜひデモ口座でいろいろ試してみてくださぃ(*´ω`*)

 

whitenyanko.jp.net

 

 

f:id:konachi:20230804222703j:image

 


f:id:konachi:20230804222706j:image