まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆新ゴールドEA『BAKU』&『marry』☆ 7月4日:今月初稼働は 2万円(*'▽')/

こんにちわ(*^^*)

昨日の『BAKU』の結果です☆

 

・2万 293円 の利益♪

・持ち越しポジションなし。含み損は0円です☆

 

・マリーさんは利確なし☆

 

7月初稼働でした(*´ω`*)

前日は特大トレンドがあったので 

大きな戻りがあるかも?って思って、

午前中は注意して値動きみてました☆

 

でもアメリカが休場なこともあって

ぜんぜん動かなかったので

初期注文を11~17でセットして稼働^^

 

寝る前はまだポジションもってて、

含み損は2000円くらい。。

損切りしちゃおうか悩んだけど、放置して寝ちゃいました(*´ω`*)

そして起きたらノーポジション♪

 

今日はアメリカ雇用統計の日なので、

動かさない予定です(#^^#)