まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆ゴールドEA『BAKU』☆ 8月第4週まとめ:お盆あけの今週は控えめ稼動で利益も控えめ~(´▽`*)

こんにちわ(´▽`*)

今週1週間の『BAKU』の結果です☆

 

先週は週末に大きな値動きがあったので

月、火曜はエントリーを制限して控えめな稼働をしてました(=゚ω゚)ノ

水、木曜日は通常稼働で、

金曜日はお休みです(つ∀-)オヤスミー

 

 

◎(極口座)0.02ロット

※ロット数以外デフォルト設定

・9万7,618円 の利益♪

・最大含み損は木曜日の「185,905円‼」(約93,000円/0.01ロット)

・持ち越しポジションなし。現在の含み損は0円です☆

 

 

(スタンダード口座)0.02ロット

※ロット数以外デフォルト設定

・7万 7,113円 の利益♪

・最大含み損は木曜日の「249,829円」(125,000円/0.01ロット)

・持ち越しポジションなし。含み損は0円です☆

 

 

◎(マイクロ口座)0.1ロット

※トレーリング戻り%「20→15」。他はロット数以外デフォルト設定

・3,727円 の利益♪

・最大含み損は木曜日の「11,454円」

・持ち越しポジションなし。含み損は0円です☆

 

 

◎(マイクロ口座)0.01ロット

※トレーリング戻り%「20→15」。他はデフォルト設定

・332円 の利益♪

・最大含み損は木曜日の「991円」

・持ち越しポジションなし。含み損は0円です☆

 

 

普通に動かしたのは 2日間だけだったので

利益も控えめな1週間となりました(*^^*)

 

来週でもぅ8月も終わりΣ(・ω・ノ)ノ

夏っていつの間にか過ぎちゃいますょね。

暑いの苦手なので 早く過ぎるのは嬉しぃんだけど

なんだか さみしさも感じます(*´ω`)

 

といぅことで、来週はもぅ月末なので

気を抜かず慎重に稼働してぃきます(*‘ω‘ *)