まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月16日・FX自動売買 EAの収益結果@モミモミな一日(*´ω`*)

こんにちわ~(*‘∀‘)/

昨日は21時半から重要指標の発表があったり、
そのほかにも コマゴマした経済イベント?があったので

相場はそれなりに動くかな~って思ってたんだけど!

ぜんぜん動きませんでした~(;'∀')

 

自動売買の収益結果はこちらです~☆

f:id:konachi:20191017130709j:image

+2,982円 の利益(*´ω`*)

値動きの少ない日でも ちゃんと利益を出してくれるEAさん♪

ほんとにありがたいです(#^^#)j

累計収益も7万円を超えました♪

 

やっぱり素人裁量しないで放置しておくほうが
確実に利益が増えますね(;^_^A アセアセ・・・

 

とはいえ、裁量ができれば利益はグンと増えるので、

FBSの100ドル貰える口座で練習中です~(*‘∀‘)/