まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月15日・FX自動売買 EAの収益結果@連休明け☆意外と値動き少なかった(/ω\)

 こんにちわ~(*‘∀‘)/

 

 台風が過ぎてから急に寒くなった気がしますね!

寒がりなので、
そろそろコタツを出します(*‘ω‘ *)

 

っといぅことで、
10月15日の自動売買の収益結果はこちら~

f:id:konachi:20191015225544j:image

+2496円 の利益(#^^#)

値動きが少なくても
しっかり稼いでくれました♪

 

夜からイイ感じに動きそうだったので、
EA稼働させておくか悩んだんだけど

 

寝る前の時点で、108円台半ば。

これ以上はあんまり上がらない?

EAはショートポジションを持つ?

スワップポイントがつく(/ω\)

 

って、いろいろ考えた結果、


ん~、リスク回避再優先!ってことで

EA止めて寝ました~(*´ω`*)

 

今日は FBSの100ドルもらえる口座を作って

いろんな通貨で裁量トレードの練習を
してみようと思います(*‘∀‘)

 

タダで貰った100ドルを元手に稼いだお金は
ナント出金できちゃうといぅ 太っ腹なFBSさん♪

無料でFXの実戦ができるので
興味のあるかたはぜひやってみてください~(*´▽`*)

 

やりかたがよく分からないってひとは
聞いてくれたら何でも答えますゾ(/・ω・)/