まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月17日・FX自動売買 EAの収益結果@放置収入7000円超えは嬉しいぃ~( *´艸`)♪

 こんにちわ(*´ω`*)

 早速ですが!
昨日の自動売買ソフトの収益結果です~

 

f:id:konachi:20191018075033j:image

+7,373円 の利益(#^^#)!

昨日は昼間、

MT4のチャートをパソコンに表示させたまま
エクセルを使っていて、

エクセルを閉じたつもりが
EA稼働中のMT4を閉じてしまうといぅ

痛恨のミスをしてしまいましたが(;^_^A アセアセ・・・

しっかり稼いでくれました♪

 

時給900円で8時間働くのと同じだけの金額が
EA動かしてるだけで貰えるなんて♪( *´艸`)

 

安定して運用するコツ?みたいなのも
分かってきた気がします☆

今月中に収益10万円超えたいな~(*´ω`*)