まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

自動売買の記事ばっかりになってきたので、ブログの名前を変更しますです(*'▽')/

こんばんわ~(*´ω`*)

突然ですが!

ブログのタイトルを変更します(*‘∀‘)/

 

もともとは、雑記録ブログのつもりだったのですが、

自動売買の記事ばっかりになってきたので

 

自動売買ソフトの収益報告メインのブログといぅことで☆

ブログ名、ヘッダー画像を変更しました(*‘ω‘ *)

(ヘッダーのイラストは、ちょいちょい変わる予定です♪)

 

とはいえ~

雑記も書きますし、おやつの記事も書きます(*´ω`*)

 

気になる記事があれば
読んでもらえると嬉しいです~(#^^#)j

 

f:id:konachi:20191019213427p:plain