まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月14〜18日・今週は5日間で16,223円の不労所得です~(*´ω`*)

 こんにちわ(*‘∀‘)/

 今週は出だしから
日本、アメリカ、カナダが休場だったり、

重要指標の発表が少なかったりと、

なかなか落ち着いた相場になってましたね~(*´ω`*)

昼間は値動きがホントに少なかったです☆

 

EA稼働中にMT4を閉じてしまぅ痛恨のミスもしましたし、

半裁量で お小遣い稼ぎをしようとして
利益を逃したり(;^_^A アセアセ・・・

 

そんな1週間の自動売買の収益がこちら(/・ω・)/

f:id:konachi:20191019134350j:image

 

+16,223円 の利益( *´艸`)

嬉しぃです~♪

1日の利益が2千円台の日が多かった気がするので、
こんなにあると思ってませんでした(;'∀')

 

最終日の金曜に わたしがEAのジャマをしなかったら

2万円超えてたかもしれないですね(;^_^A アセアセ・・・

 

この調子で来週も稼いでほしぃです~が、

来週はちょこっと旅行に行くので、
相場の状況次第ではEAは動かさないかもしれません(*‘ω‘ *)

でもでも
遊びながら収益が得られるってスゴイ憧れてます(#^^#)

 

いまのところ放置で稼いでくれてるけど、
何かあったときに即対応できないのは不安なのです~(;^ω^)

何処にいてもスマホで操作できるんですけどね☆

メンタル弱いので、気になることがあると
せっかくの旅行も楽しめなさそう(;^ω^)