まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月11日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 自動売買オフのままだった~(´;ω;`)ウゥゥ

こんばんわ(*^^*)

昨日のしゅがーさんの結果です☆

 

・1,471円 の利益♪

・設定操作:【初期エントリーストップ時刻:20→9】

 

 

週明けの月曜日!

しっかり値動きのある日でした(*´ω`*)

 

値動きしっかりあったのに

夜になってもエントリーが一度もなくて、、

 

おかしぃな~と思ってよく見ると、、

・・・

MT4の自動売買がオフになってぃました(´;ω;`)ウッ…

 

なんだか悔しかったので( ;∀;)

手動でポジション2回持たせて

初期エントリーを24時間稼働に変更してぃます。。

 

ドル円さんは、どーんと上がったけど、

急に上がりすぎたから、ちょっと下げるかな??

って思って、まだbuyナンピンは追加しませんでした(*´ω`*)

すごくすごく慎重にいきます~☆

 

 

f:id:konachi:20231212125537j:image

 


f:id:konachi:20231212125534j:image

 


f:id:konachi:20231212125531j:image