まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

100ドル無料トレード@重要指標も気にせず素人裁量♪ 自己資金0円て強い~( *´艸`)

 こんいちわ~(*‘∀‘)/

早速ですが!
昨日も100ドル無料トレードの結果です~

f:id:konachi:20191102111440j:image

 

128.37ドルになりました~(#^.^#)

前日から7ドルくらい増えました♪

 

昨日は月初めの金曜日だったので、

重要指標の発表があったのですが(;'∀')

 

もらったお金なので、気にせずトレード( *´艸`)
イイ感じで勝ててました♪

 

そして~

ウトウトしながらポジションを建てて、、
寝ちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

で、朝起きたら

含み益を抱えた状態で土日のお休みへ突入(;´Д`)

 

ポジションを持ったまま週をまたぐのは初めてです('◇')ゞ

週明け☆どうなるのか楽しみです~( *´艸`)

 

今回、こんなことになって思ったけど、

貰った100ドルを増やすことだけ考えるんじゃなくって、


自己資金なら絶対に経験したくないことを
いろいろ試してみるのもいいですね~(*'▽')

 

なにごとも経験だ~(/・ω・)/

 

【無料】100ドルで無料トレードできるよ♪