まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月1日・FX自動売買 EAの収益結果@月初め!第一週の金曜日は重要指標の発表日~(*'▽')/

 こんにちわ(*^-^*)

前日にひきつづき~自動売買は停止中です~(*‘∀‘)/

 

詳しいことは分かりませんが(/ω\)
経済状況が不安定!といぅことで、

週明けまではEAさんはお休み中なのです(つ∀-)オヤスミー

 

早く動かしたい~(;'∀')

 

で、昨日の月初め第一週の金曜日は
重要指標の発表日といぅことで、

発表時間までにはEAさんは必ず止めることにしている日です(*´ω`)

 

相場が激しく動くことが多いので、
チャートを見てるのが面白い~(#^.^#)

昨日は思ったより変動が少なく、こんな感じでした↓

f:id:konachi:20191102111623j:image

それでも30pipsの急上昇!

さすがです~(*'▽')/

 


月初めの金曜日は
EAさんお休みの日にしておくのが無難ですね(*^-^*)

 

 

P.S.

昨日は久しぶりにカルディへ行ってきました(*´ω`*)♪

イチゴが詰まったお酒を発見☆

すごくすごく気になったけど、、

わたしはお酒が飲めないので...

写真だけ撮って帰ってきました~(;'∀')

お酒が飲める人がうらやましぃ(*´ω`)

 

f:id:konachi:20191102111653j:image