まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月4日・FX自動売買 EAの収益結果@初体験( *´艸`)ユーロドルでEAうごかしてみた!

 こんにちわ(*^-^*)

 週明けの昨日は
日本が休場といぅこともあってか、

すごくすごく値動きの少ないスタートでした(-_-)zzz

 

ドル円は動かないのに、ユーロドルは結構動くなぁって思って、

ユーロドルでEAを動かしてみました(*´ω`*)

その結果がこちら~

f:id:konachi:20191105124848j:image

+1827円 の利益(*´ω`*)

いつもと違う通貨でも
ちゃんと利益をだしてくれました♪

チャートの動き方も、ドル円とは少し違う感じだし、

はじめてで不安だったので、
寝る前に含み益を手動利確して寝ました(*´ω`)

なので、利益は少なめです~

 

とはいえ、
豪華なランチ食べれるくらいのお小遣い(#^^#)

ほんと助かります♪

 

ドル円での自動売買の利益分で、

ユーロでも自動売買ソフトを動かそうかと考え中です~( *´艸`)