まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

ふわふわパンケーキ(*´꒳`*) @週明けの値動きが気になる!

こんばんわ〜(*´∀`*)

今週も自動売買はプラス利益で終われたので!

ふわっふわのパンケーキを
食べに行ってきました〜(*´∀`*)

f:id:konachi:20191013220352j:image


今日行ったお店は、もともとBARで、

昼間だけカフェとして営業しているお店でした~(*‘∀‘)


私はお酒が飲めないので、
BARというものに入ったのは初めてだったんですけど

オサレなお酒が並ぶカウンターとか、
ダーツの機械とかが置いてあって

雰囲気もよくて いい感じのお店でした(#^^#)

 

明日のFXは、日本もアメリカも休場ってなってるので、

どんな感じの値動きになるのか楽しみです(*‘∀‘)

あんまり動かないのかな?

 

とりあえず今 108円超えてるから、

自動売買のEAにショートポジション持たせといたら
勝手に稼いでくれそう~

とか思ってます( *´艸`)