まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月27日・FX自動売買ソフトの収益結果@水曜日はスワップポイント3倍day(;´Д`)

 こんばんわ(*^-^*)

 昨日も 日中は値動きがほんとに少ない日でした☆

今週はホントにどうしたの?って感じです~(;´∀`)

 

夜からドル円が上がりはじめたけど、ぜんぜん反転してくれないので、
いろいろ大変でした(;^ω^)

そんな昨日の自動売買ソフトの収益結果がこちら!

f:id:konachi:20191128193822j:image

 +6,954円 の利益(#^^#)

 大きく利益が出てますが、

これは~ナンピンポジションを手動利確した結果です~(/・ω・)/

 

夜中からドル円が上がり続けたので、

ショートポジションのナンピンをたくさん持ってしまっていて(;'∀')

このまま日付が変わると、
自動的に損益が5千円近く確定してしまうので、

朝7時前、ギリギリまで様子をみて、
含み益がでていたいちばん大きなポジションを手動決済しました(*^-^*)

 

ナンピンが解消されないリスクもあって不安だったけど、

このあとすぐ、いい感じに相場が動いて全決済してくれました(#^^#)♪

 

あのまま自動売買に任せていたら、
利確しても3500円くらいのマイナスになるところでした(;^ω^)

 

こんな対応ができるようになったのも、

はじめの1か月に めちゃくちゃ失敗を経験した
おかげかな~なんて思います(;'∀')

 

普段は放置で稼いでくれる自動売買だけど、

なにかあったときは対応できるようになっておくと

強いですね(#^^#)♪