まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月26日・FX自動売買ソフトの収益結果@自動売買をはじめて約3か月!収益合計が18万円を超えました~(#^^#)♪

こんにちわ~(*'▽')/

 2口座での運用をはじめてから、

EAさんを稼働させた日は、毎日両方から収益があったのですが☆

昨日は はじめてユーロドルの利確がありませんでした(*^-^*)

そんな11月26日の
自動売買ソフトの収益結果がこちら!

f:id:konachi:20191127114420j:image

+4,768円 の利益(*‘∀‘)/

 ドル円だけでこの利益♪

うれしいです~(#^^#)

 

そしてそして、

まったくの知識ナシ初心者の私が

自動売買をはじめて約3か月!

収益合計が18万円を超えました~(*´▽`*)

 

この調子で増やしていきたい~♪

 

もぅすぐ 未経験の年末年始がやってくるので、
慎重に慎重に~リスク回避再優先でいこぅと思います(;'∀')