まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月6日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 第一金曜日はアメリカ雇用統計~(*'▽')/

こんにちわ(*^^*)

10月第一金曜日のしゅがーさんの結果です☆

 

・4,287円 の利益♪

・設定:10/6→設定操作:雇用統計発表時、タイミングをみて一時的にナンピンフィルターをオフにして任意の位置でsellナンピンポジションを持たせました☆→でも下がりきらないと思ったので、寝る前にこのナンピンポジションは手動で利確しました(*^^*)

 

 

アメリカ雇用統計の金曜日!

止めずに稼働してました~(*'▽')/

 

指標の発表時刻にすでにsellポジションをナンピン3つまで持っていたので

指標の値動きで損失方向へ動いたら

好きな位置でナンピンを持たせられるように、

 

ナンピンフィルターの設定を一時的に

発動数を「4」→「5」に変更して、

sellナンピンを許可をfalse(ナンピンストップ)させて

待機してぃました(*´ω`*)

 

で、損失方向(急騰!)へ動いちゃったので、

上がりきったところで sellナンピンを許可(ナンピン再開♪)に!

 

持たせたいところでナンピン持たせて

ナンピンフィルターの発動数は「5」→「4」に戻しました(*'▽')/

 

 

ちゃんと値動きのトップ付近でナンピンすることはできたんだけど、、

 

ナンピン倍率の変更はしなかったので、

間隔が開きすぎちゃってて全解消はむずかしぃ感じでした(;´∀`)

 

なので、

そこそこ下がったところで 最後のナンピンだけ手動で利確して

寝ちゃぃました(*´ω`*)

 

なんだか、、

文章にするとややこしぃですね(^-^;

 

 

f:id:konachi:20231009111955j:image

 


f:id:konachi:20231009111958j:image

 


f:id:konachi:20231009112001j:image