まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月3日・FX自動売買ソフトの収益結果@トランプ砲の急変動あとに少しだけ( *´艸`)♪

 こんにちは(*^-^*)

 月末~月初めはいつも、
自動売買はお休みしていて、

昨日もEAさんは動かさないつもりでいたのですが☆

紅葉旅行から帰ってきて、
寝る前に少しだけEAさんを動かしてみました(*^-^*)

その結果がこちら!

f:id:konachi:20191204142423j:image

+1,176円 の利益(#^^#)♪

久しぶりに?トランプ砲があったのですね、、

ドル円の急落っぷりにびっくり~(;'∀')

ちょうど相場が落ち着いた頃にEAさんを動かしたら、

20分ほどで利確してくれました( *´艸`)♪

 

今週は重要指標の発表も多いし、
慎重にいきます~(*´ω`*)