まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月12日・無料のFX自動売買ソフト収益結果@トランプ砲~イギリス総選挙!一晩で1円の値動き(;''∀'')

 こんにちわ(*‘∀‘)/

 昨日は またまたトランプ砲にやられちゃいました~(;'∀')

おっきな指標もなく落ち着いた相場だったのに、
ほんの数分でナンピン祭りとなりました(;^_^A アセアセ・・・

 

とりあえず!

昨日の自動売買ソフトの収益です~

f:id:konachi:20191213125006j:image

+3,968円 の利益(#^^#) 

トランプ砲は直撃しましたが、

ちゃんと利益はだしてくれました~(*^-^*)♪

 

そして昨日の値動きは、、
こんな感じです↓

 

f:id:konachi:20191213125023j:image

 

大きな押し目もなく 70pipsの上昇~(;´Д`)

わたしのナンピン設定を大きく超えました( ;∀;)

 

そして~

含み損が恐ろしいことになってます!

 

f:id:konachi:20191213125035j:image

 

 

 12万円を超えちゃってます~(;・∀・)/

 

わたしが自動売買をはじめてから、

今がいちばん困った状況に陥ってます(;^ω^)

 

が!

含み損は損益じゃないので、

ここから なんとかしていきますよ~(/・ω・)/

 

なんとかなるのかな(;・∀・)?