まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月22日・FX自動売買ソフトの収益結果@放置ポジションまさかの爆益~(*‘∀‘)/

 こんにちわ(*´ω`)

 昨日は、わたし史上いちばんドル円が動かない日でした(;'∀')

 

そんな11月22日、良い夫婦の日の

自動売買ソフトの収益結果がこちら!

 

f:id:konachi:20191123122626j:image

 +15,219円 の利益~(*´▽`*)

 爆益です(#^^#)♪

 

わたしのEA設定では
ありえない利益になっています(/・ω・)/

じつは~、

ナンピンが増えすぎたポジションたちのEAさんを
一時停止させていて(;'∀')

含み益が出た時点でEAさんを再稼働させたんです(*´ω`)

 

なので、これは放置収入じゃないですね(;^ω^)

含み損があるうちは
ぜんぜん落ち着かなかったけど、

こんなに利益がでると嬉しぃです~(*´▽`*)