まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月6日・FX自動売買 EAの収益結果@やっとナンピン解消♪EAのオンオフでスワップも( *´艸`)

 こんにちわ(*'▽')/

 おとといの指標発表(アメリカISM)での
上昇トレンドが落ち着いた昨日☆

自動売買の収益は~

 

f:id:konachi:20191107124927j:image

+2,561円 の利益(*'▽')/

実は昨日は、前日からのショートポジション保有で、
スワップポイントがついていて、

自動売買で利確しても、マイナスがでるパターンだったんです(;'∀')

 

ナンピン解消するなら、

それでもいいか~って思ってたんですけど、、

イイ感じで下がってきていたので(*'▽')

 

EAを一旦とめて、
利確ポイントより下がるまで待って~( *´艸`)

含み損が無くなった時点でEAをオン!

ナンピン全部決済&スワップ分のマイナスも無しにできました(*´ω`)

 

ほんとは、EAオフのまましばらく放置しておけば

すごくプラスになったんだけど、、

メンタルよわよわなので、早々に決済しちゃいました(;・∀・)

 

久々のナンピンたくさんで精神的に疲れたので(;'∀')
昼間はチャートを気にせず休みたくて、EAさんは一時停止!
夜から稼働再開してました☆

含み損に動じない強い心がほしぃ~(;'∀')