まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

2月17日・自動売買ソフトの収益結果@EAさんは動かせなくても~新システムが絶好調(*^-^*)

 おはようございます(*‘∀‘)/

 週明けの月曜日!

相変わらず両建てポジション保有中(;'∀')

 

半裁量で利益だします~

f:id:konachi:20200315144633j:image

+4,747円 の利益!

放置はできないけど、
やっぱり半裁量すると利益は増えます(*´ω`*)

 

そして~

先週からはじめた新システム!

良い感じで稼いでくれてます♪

 

f:id:konachi:20200317233108j:image

+7,380円 の利益!

こっちは完全放置なのでらくちんです(#^.^#)

ポートフォリオシステムといぅことなので、

利益が出せる通貨の取り引きを自動でしてくれるそう♪

 

証拠金維持率だけ気をつけていれば
ロスカットもされないという説明なので、

安心して放置できます~(*´ω`*)