まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月21(月)〜25日(金)自動売買ソフトの収益報告@ クリスマスは値動きがないの~(/ω\)

 こんばんわ(*´ω`*)

遅くなりました!

この1週間の自動売買の結果です~(/・ω・)/

 

+2万3,936円 の利益♪

 

※シュガー:2万1,478円

パルフェ:2,458円

 

 

今週末はクリスマスといぅことで
25日(金)は完全にお休みでしたね(*^^*)

 

毎年クリスマスは値動きが少ない感じです☆

 

といぅことで、
今週は水曜日の昼頃からシュガーの新規注文を止めていました☆

週の半分くらいしか稼働させていない感じです~(;´∀`)

おかげですごーく早めにノーポジションに…

 

それでも2万円超えのお小遣いはうれしぃですね~(*^^*)

 

もぅ年末なので、

年明け、値動きが少し落ち着くまで
シュガーはお休みさせると思います(*´ω`*)

 

チャートを見ていると、エントリーしたくなるので

もしかしたら、

短時間の半裁量トレードはするかもしれません~(#^^#)

 

最近、新しく口座を開設したら

トレード資金2万円もらえたので♪

それを使って新EAを試そうかとも考えてます( *´艸`)

 

 

f:id:konachi:20201227154638j:image

f:id:konachi:20201227154650j:image