まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

遂に完成!?まこの新作EA(#^^#) 最初のイメージとは違うものに、、、

こんばんわ(´▽`*)

進展があったので、
昨日にひきつづき 新EAの作成報告してみます(*^^*)

 

きのう改善させたいって言っていた
ドローダウンと、もっと右肩上がりにしたいやつですが☆

 

こんな感じになりました(*'▽')/

(2015年1月1日~2020年7月28日のバックテスト)

f:id:konachi:20200728190427p:plain

 

改善前はこれ↓です~

f:id:konachi:20200727192623p:plain

 

イイ感じです♪

利益も大幅に増える仕様になりまして( ̄▽ ̄;)

10万円の資金が4年半の放置で『 約103万円 』 に。。

 

プロフィットファクタは「2.86」

最大ドローダウンは「45.81」と まだ大きめ…

一度だけドカンと下がることがありました(;'∀')

 

このままで大丈夫な気はするけど、

改善策も考えながらテスト稼働させていこうと思います(*´ω`*)

 

 

あと、この新EAも 

シュガーと同じように、ライト版を作成しています☆

 

超低リスク完全放置EAです( *´艸`)

2015年1月1日から放置稼働のバックテストがこちら↓

f:id:konachi:20200728190451p:plain

 

資金は5万円スタートで、約16万円まで増えました(*^^*)

プロフィットファクタは「2.65」

最大ドローダウンは「17.69」です☆

 

4年半で11万円の利益なので、

利益はすごく少なめ(;・∀・)

定期預金感覚で放置運用って感じですね♪

 

”最適化”といぅのをすると イイ結果が出せるようですけど、

方法がよくわからないのと、

過去のデータを良くしてもあまり意味がない気がするので

私は何もしてません~(;'∀')

 

なので、設定次第では

もっとイイモノになるかもしれないですね( *´艸`)

 

あとは処理速度が少しでも上がるように

コードをキレイにして、名前を付けたら完成です(´▽`*)!

やっとだー♪

名前どぅしよ~ 悩む~(*´ω`*)