まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

3月25日・無料のFX自動売買ソフト実践報告@「水曜日のダウンタウン」浜ちゃんがいない!まさかの...!?

こんにちわ(*'▽')/ 

昨日は水曜日!
スワップ3倍dayでしたね(;'∀')

寝る前に全ポジション利確してくれたので
安心してゆっくり眠ることができました(#^^#)

 

そぅいえば、昨日の「水曜日のダウンタウン」!!

浜ちゃんを映さないっていぅ面白いコトしてましたね~(*'▽')

普通にみんなと一緒に収録してたはずなのに、
編集で あんなにも存在を消せるものなんですね!

 

話がそれました(;''∀'')

結果はこちらです~

稼働時間は10時30分~25時15分☆

 

f:id:konachi:20200326120618j:image

 

+6,795円 の利益♪

値動きはゆっくり~な感じの一日でしたが、
じゅうぶん稼いでくれました(*´ω`*)♪