まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

3月26日・無料のFX自動売買ソフト実践報告@コロナウィルスで日本も本格的にヤバくなってきましたね(;・∀・)

 こんにちわ(*'▽')/

日本もさらにコロナで大変なコトになってきましたね(;''∀'')

志村けんさんが感染していて、
とても危険な状態とか( ;∀;)

テレビで見てすごくショックでした。

 

外食もお花見も行きたいけど、
どこに行くのも不安で(-_-;)

家でにゃんこさんたちとゴロゴロしてるのが

いちばん落ち着きますね(*´ω`*)

 

で、
昨日の自動売買の結果はこちらです~

稼働時間は10時半~22時半☆

 

f:id:konachi:20200327110534j:image

 

+7,167円 の利益♪ 

いちばん安全な自宅でのんびり過ごしながら
パート日給ほどのお小遣い(#^^#)

ありがとうEAさん♪

 

f:id:konachi:20200318110550j:plain