まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月4日・自動売買ソフト実践報告@週明けの月曜日!日本は祝日で休場中でしたね(*´ω`*)

 こんにちわ(*^^*)


昨日は祝日で、日本は休場でしたね!

今日もだけど~(;'∀')

その影響もあってか、昼間のドル円
ずごくすごく穏やかな値動きでした☆

 

自粛生活で家にずぅっと家にいるので、
チャートをよく見てしまうけど、

値動きがないと、、
あんまりおもしろくないですよね~(;'∀')

 

といぅことで!
自動売買の結果です~(/・ω・)/

 

 

f:id:konachi:20200505104222j:image

 

しゅがー
+3,936円 の利益♪

 

しゅがーは、先週から持ち越していたポジションも利確して
スッキリです(*´ω`*)♪

 

やっぱり稼働時間をのばすと、
ポジションを持ち越しやすくなりますね~

 

しゅがーらいと
+1,065円 の利益♪

 

こっちも相変わらず安定しています(*^^*)

使ってくれるひとも増えてきたので嬉しいです~♪

 

f:id:konachi:20200505104231j:image