まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

4月の3週目・13〜17日の自動売買の収益報告@え( ゚Д゚)?国会議員の給料2割カットで月給100万円!?

 こんにちわ(*'▽')/

自動売買の週間報告です☆

13日~17日の結果は(/・ω・)/

 

+3万1728円 の利益!

 

まこEA「しゅがー」@ドル円、ユロドル2本立て( *´艸`)

とっても好調です♪

メインブログで無料配布しているので、

ほしぃ人はお早目にどうぞ~(*^^*) 

 

f:id:konachi:20200418123740j:image

 

それにしても~

コロナのことで毎日
テレビでいろんなコトを言ってますが、、、

緊急事態宣言で仕事ができなくて
収入が無い人だっているのに

国会議員の給料の高さにびっくりしました(;´Д`)

2割カットしても月収100万円以上って…

 

それ、わたしたちが払っている税金ですよね?

 

もちろんボーナスも ん百万円もらってるし、、

年収3000万円超え(;'∀')

 

大阪府知事の橋本さんが言うには、
年間8000万円くらい貰っているとか、、

 

給料2割カットしたところで、、
年間たった4パーセントの減収だそうですね。

いろいろ思うことがあります"(-""-)"

 

とりあえず議員数減らしませんか?

居眠りしてても小さな島国なのに
アメリカの議員数より多いし、、

 

議員数を減らすと自分たちが困るから
そんな話は絶対でませんよね~(~_~;)