まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

2月18日・話が違うくないですか!?!? 新システム稼動4日目でマイナス20万円!?

 どぅも( ;∀;)

 先週からつかいはじめた、
新システムの”ポートフォリオシステム”

 

すごくすごく順調に稼いでくれていたのですが、、

稼働わずか4日目にして、、

 

こんなコトになりました( ;∀;)

 

f:id:konachi:20200301100746j:image

 

209,556円 の損益( ;∀;)

マイナス20万円です。

一瞬で今月の利益が全部なくなりました。

 

システムの説明では
「証拠金維持が大丈夫ならOK」ってなっていたから、

追加入金して維持率1000パーセント以上を保っていたのに( ;∀;)

 

公開口座が損切りされた瞬間、
稼働していた全員が一斉にロスカットされちゃいました( ;∀;)

 

ポートフォリオシステムってゆぅか、、

コピートレードみたいな感じでした( ;∀;)

 

説明とちがっても
「投資は自己責任ですよ」で、おわり~です。

 

イイことばっかり言ってるのには気をつけてくださいね( ノД`)シクシク…