まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

外出自粛(*´ω`) 日曜日はお菓子作り@ 抹茶のシフォンケーキ&激甘生クリーム♪

 こんにちわ(*'▽')/

外出自粛の日曜日!

またまたシフォンケーキを焼きました(*^^*)

今回は抹茶味♪

(賞味期限が過ぎた抹茶が出てきたので使ってみました…(;'∀') )

 

砂糖を入れすぎた 激甘生クリームとの相性が最高(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20200426224631j:image

 

f:id:konachi:20200426224640j:image

 

最近毎日テレビやSNSで外出自粛を呼び掛けているのに、

まだ無視してパチンコ行ったり、
観光地に行ったりしてる人がいるのにガッカリします( ;∀;)

 

分ってる?

今、たくさんのひとが死んでるんだ。

あなたの大切な人だって死ぬかもしれないんだ。 。

 

外出自粛でコロナが終息するかなんて分からないけど、

感染者を減らすことができるってコトくらい

私にだってわかるゾ!

 

みんで協力してコロナを終わらせよぅ(´;ω;`)