まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月18日・自動売買ソフトの実践記録@昨夜のユロドル爆上げはナニ?ナニガアッタノ(◎_◎;)?

 こんにちは(*'▽')/

昨日は夜からユロドルが上げ上げでしたね(;・∀・)

何かあったのかな?

ドル円もユロドルもトレンド相場だし(;´∀`) 

ここ数カ月でいちばん利益が少なかったです~

 

そんな昨日の自動売買の結果がこちら(/・ω・)/

f:id:konachi:20200519103848j:image

 

シュガー

+2,022円 の利益♪

 

そして~

f:id:konachi:20200519103857j:image

 

シュガーライト

+623円 の利益♪

 

合計で3000円いかない...

こんな日は珍しいですね~(;・∀・)

 

ユロドルのこの↓上がりようはちょっと...(◎_◎;)ナニがあったの?

f:id:konachi:20200519111741j:image

 

ナンピンポジションも
含み損も持ち越してるので☆

ここからの下げに期待します(*´ω`*)

 

いちおぅ保険として、

ドル円の新規注文をオフにしています☆

(今日の利益はほとんどナイかも~(;・∀・)

 

維持率に余裕のある方は!

EA設定のナンピン数を4→5に変更すれば

ポジションの解消が早いかも(*^^*)