まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月12日・自動売買ソフトの実践記録@持ち越しポジションは寝て起きたら無事に解消してました(*´ω`*)

 こんにちわ(*´ω`*)

前日から持ち越していたナンピンポジションは

朝起きたら全部キレイに利確されてました( *´艸`)

 

やっぱり持ち越しポジションが無いのは嬉しいですね♪

 

そんな昨日の自動売買の結果がこちら(*'▽')/

 

f:id:konachi:20200513130922j:image

 

シュガー
+4,025円 の利益♪

 

シュガーライト

 +1,408円 の利益♪

 

シュガーも、シュガーライトも、

 

デフォルト設定では、
少ない資金でも リスクを抑えた設定にしてあるので、

最大ナンピン数は「4」にしてあるんだけど、

 

今回の相場だと、あと一つナンピンを持てていたら

早々にポジション解消できていたので(;・∀・)

 

資金に余裕がでてきたら、
最大ナンピン数は「5」まで引き上げたほうがいいかもですね☆

そぅすれば、
対応できる値動きの幅が広がります(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20200513130930j:image