まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月18日(月)〜22日(金)自動売買ソフトの収益報告@月曜夜中の欧州通貨大変動にはヤラレマシタ(;´∀`)

 おはようございます(*^^*)

 18日(月)からの1週間の結果報告です☆

週明け早々のユロドル爆上げには驚かされましたね~(;´∀`)


たくさんのトレーダーさん達も
大きな損益でたようで...(;^ω^)

 

シュガー&シュガーライトは

それなりに余裕を持たせた設定にしているのですが、、

不安な思いをさせてしまって申し訳なかったです(´;ω;`)

 

そんな今週の収益はというと~

f:id:konachi:20200523121120j:image

 

シュガー

+7,434円 の利益!

 

そして、

f:id:konachi:20200523121128j:image

 

シュガーライト

+2,600円 の利益!

 

少ないです~(;・∀・)

 

証拠金維持率の変動を抑えるために
ドル円はずぅっとお休みしてたし、

ユロドルも利確はロングだけだったから仕方ないかなぁ(;´∀`)

 

ユロドルもやっと下がってきたし、

週明け早々の全ポジション解消に期待します!

 

もぅちょっとがんばりましょ~(*´ω`*)