まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

微妙な値動きのユロドル(;・∀・)...今日はアメリカもイギリスも休場なのね~

こんばんわ(*^^*)

先週から、たくさんポジションを持ち越し中の
シュガー&シュガーライト(;・∀・)

 

デフォルト設定のままで
全部解消してほしくて放置していますが、、

なかなか解消されません~(;´∀`)

 

ロング、ショートのどちらかは

わりと早いめに解消するんじゃないかなぁって思ってたのに、、、

あと少し届かず(;^ω^)

 

微妙なところを上下してますね(´;ω;`)ウッ…

あとひとつナンピンポジションを持てば全部解消してましたね~(;´∀`)

 

ドル円も停止中で利益が出ないので、
早く解消したいんだけどなぁ(;^ω^)

スワップ3倍の水曜までには
全決済してくれることを願って放置しておきます~(*^^*)

 

f:id:konachi:20200525225347j:plain