まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月22日・自動売買ソフトの実践記録@ナント!はじめての利確ナシΣ(・ω・ノ)ノ!! 

 こんにちは(*´ω`*)

ドル円は引き続き お休み中です☆

 

ユロドルいっきに下がりましたね~(*^^*) 

下がったのはいいんだけど、、、

 

下がる前にマジックエントリーで持ったポジションの

ナンピンが増えちゃいました。。

現在完全な両建て状態です(^▽^;)

 

そんな昨日の自動売買の結果は、、、

 

f:id:konachi:20200523111949j:image

 

はじめての0円!!

 

ユロドルいっきに下がった後、

急に動かなくなりましたね(;´∀`)

 

あと少し動いてほしかった~
上がっても下がっても利確する状態なのになぁ(;^ω^)

 

わたしはマジックエントリーで

強制的にポジション持たせたから、こんな感じになってるけど、

 

放置で使ってくれている利用者さんは

どんな感じなんだろぅ?

 

わたしよりもロングとショートの
最大ナンピン位置の間は狭いはずだから

 

ロングは利確してたりするのかな(*'▽')?

 

f:id:konachi:20200523112004j:image