まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月2日・自動売買ソフトの収益報告@トランプさん!?コロナ感染でドル円急落~

 こんばんわ(*´ω`*)

更新遅くなりました~(;´∀`)

昨日はトランプ大統領のコロナ感染報道でドル円が急落しましたね!

夜にかけて戻ってきちゃいましたけど...(;・∀・) 

 

結果はこちら~(/・ω・)/

f:id:konachi:20201003192548j:image

 

シュガー

+3,095円 の利益♪

 

新機能がイイ感じに働いてます( *´艸`)

 

そして~ 

f:id:konachi:20201003192559j:image

 

パルフェ

+6,590円 の利益♪

 

ショートポジションの利益は
わたしが手動で利確したものです~(;・∀・)

 

ドル円急落が一旦止まった時に手動で利確しちゃいました☆

これをしなかったら
保有ポジション解消できてたのに~(´;ω;`)

 

EAさんのジャマしちゃだめですね(;^ω^)

 

 

p.s.

わたしの設定はデフォルトのままじゃありませんよ~(*'▽')/

パルフェの設定ページに書いてますが、

ちょこっと変更して使っています(*´ω`*)