まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

2月5日・自動売買ソフトの収益報告@ 雇用統計でドル円上げ上げ終了かな??

 こんばんわ(*´ω`*)

更新おそくなりました~(;´∀`)

 

さっそくですが!

昨日の自動売買の結果です~

 

+4,324円 の利益♪

 

※シュガー:4,119円

パルフェ:205円

 

 

シュガーは またまた
ほとんどユロドルさんの利益でした☆

 

パルフェはポジション調整で手動利確したんだけど~

EAに任せておけば しっかり利益も出た感じなので(;'∀')...

失敗したなぁと思ってます~(;´∀`)

 

 

第一金曜日のきのうは

夜の10時半に アメリカの雇用統計の発表がありましたね!

 

先週から 1週間以上も大きな戻りもなく

上がり続けていたドル円さんでしたが。。。

 

やーっと!反転しそぅな感じですね(*^^*)

 

 

今度はユロドルさんが上げ上げしてるし、

週明けの値動きが気になります~(*´ω`*)

 

 

 

f:id:konachi:20210206093359j:image

 

f:id:konachi:20210206093413j:image