まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月11日・自動売買ソフトの収益報告@もぅっと利益を増やしたい!裁量用のEAを作ってみる( *´艸`)??

こんにちわ(*'▽')/

12月も2週目が終わっちゃいましたね☆

ほんとにはやい~(;'∀')

 

週末金曜の昨日!自動売買ソフトの結果は~

 

+6,883円 の利益♪

 

※シュガー5,217円

パルフェ1,666円

 

ドル円が下げ下げしてたけど

戻りが大きいので、

パルフェがちょこちょこ利確しちゃってます(^-^;

 

その動きでOKなんだけど

後から見ると…

 

もったいない所で利確しちゃってるな~って思っちゃいます(^▽^;)

 

裁量でい感じにできたらいいんだけどなぁ。

わたしが手動でエントリーすると いっつも逆に動くんだょ…(;・∀・)

 

裁量用のEAとか作ってみよぅかな( *´艸`)♪

 

 

f:id:konachi:20201212110255j:image

f:id:konachi:20201212110306j:image

 

f:id:konachi:20200318110550j:plain