まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

京都のんびり小旅行へ行ってきました(*´ω`*)♪

 おはようございます~(*´ω`*)

週明けから京都のコスモス畑へ行ってきました♪

(*'▽')/ 亀岡の「夢コスモス園」

 時期が少し早かったみたいで、つぼみがたくさんだったけど

いろんな種類のコスモスがたくさん咲いてましたよ~(*´ω`*)

 

旅館でゆっくり温泉でぬくもって、イルミネーションも満喫できて

大満足の小旅行でした(*^^*)

 

旅行中も自動売買は完全放置♪

 

値動きが少なかったので、少額だったけど

遊んでいても 収入があるって幸せです(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20201008225129j:image

 

f:id:konachi:20201008225141j:image

 

f:id:konachi:20201008225153j:image

f:id:konachi:20201008091841j:image

f:id:konachi:20201008091957j:image