まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

1月12日・自動売買ソフトの収益報告@ 上がったら下がるし、下がったら上がるね~(*^^*)

 こんにちは(*´ω`*)

早速ですが!

昨日の自動売買ソフト(シュガー)の結果です~(/・ω・)/ 

 

+5,104円 の利益♪

 

 

大きなトレンドのあと、停滞していたドル円さん☆

夜明け前にぐぃーっと下げましたね(*'▽')

 

ユロドルは反対に
ぐぃーっと上げましたね(*^^*)

 

上がったら下がるし

下がったら上がるなぁって、あらためて思いました(*´ω`*)

 

値動きの予測がちゃんとできたら、、


裁量でいっぱい稼げるのになぁ~とか考えちゃいます☆

そぅなったらプロトレーダーですね~

 

プロトレーダー! なんか...かっこぃぃですね( *´艸`)

 

f:id:konachi:20210113141235j:image