まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月5(月)〜9日(金)自動売買ソフトの収益報告@週の半分遊んで過ごした今週の収益は!?

おはようございます(*´ω`*) 

今週は~

京都でのんびり美味しぃもの食べて、ゆっくり温泉につかって、

綺麗なイルミネーションを見て、

コスモス畑で癒されて、

さいこぅに贅沢に過ごした1週間でした(*´ω`*)

 

そんな今週の自動売買の結果は!

 

+1万 1,112円 の利益♪

 

ドル円の値動きが無さすぎたので、ちょっと少なめです☆

でもでも、何もしないで1万円もらえたら良きですよね( *´艸`)

 

シュガーが8千円ちょっと。
パルフェが2千円ちょっとの収益でした。

 

ドル円が下げ始めている感じなので

週明け どーんと下がってくれれば、

もしかしたら パルフェさん爆益です(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20201010105300j:image

 

f:id:konachi:20201010105310j:image