まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月16日・自動売買ソフトの収益報告@週明けの月曜日!今日も1万円超え(*'▽')♪

 こんにちわ(*´ω`*)

11月も、もぅ半分が過ぎちゃいましたね~

あとひと月ちょっとでお正月なんて... なんだかびっくりです(;・∀・)

 

週明けの昨日の自動売買は

先週に引き続き いい感じでした~( *´艸`)

 

シュガーとパルフェの合計は!

 

+1万 1,336円 の利益♪

 

 

ドル円さん、ぐいっと上がったけど

パルフェのロングポジション解消までは届かずでした~(;^ω^)

 

105円半ばくらいまで上がってくれたらうれしぃな(*´ω`*)
値動きがぜんぜん読めません~

といぅか、読もうともしなくなりましたけど(/ω\)

 

わたしのEAは メインブログから 無料ダウンロードできるので、

使ってみたいひとはご自由にどうぞ~(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20201117090646j:image

f:id:konachi:20201117090655j:image