まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

1月まとめ・自動売買ソフトの収益報告@ 放置収入『10万円 』(#^^#)♪

こんばんは(´ω`*)

1月の自動売買ソフトの収益報告します~(*'▽')/

 

早速ですが こちら!

 

+10万 1,472円 の利益♪

 

※シュガー9万 1,594円

パルフェ1万 7,878円

 

 

シュガーは11日の夜中からの稼働でしたけど

9万円も稼いでくれました(#^^#)

ユロドルさんの値動きがいい感じだったおかげですね~♪

 

パルフェはポジションを貯めているので、

ちょこっとマジックエントリー使ってみたり してみました☆

相変わらず裁量センスない~(´;ω;`)ウッ…

 

わたしの場合は あんまり余計なことしないで
EAにまかせるほぅがいいっぽいです(*´ω`*)

 

2月もよろしくお願いします~☆

 

f:id:konachi:20210131162513j:image

 

f:id:konachi:20210131162521j:image