まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

1月18(月)〜22日(金)自動売買ソフトの収益報告@ 今週も☆3万円超えの利益となりました(*´ω`*)

 こんにちは(*'▽')/

自動売買ソフトの週間報告です☆

アメリカの新大統領、バイデンさんの
就任式があった今週の結果は~

 

+3万2,252円 の利益♪

 

※シュガー:2万8,467円

パルフェ:3,785円

 

 

心配していたほどじゃなかったけど、

やっぱりそれなり~の値動きがありましたね~(*´ω`*)

 

EAたちも しっかり対応してくれたので

先週に引き続き3万円超えの利益となりました♪

 

ドル円さんは やっと上がってきそぅなのかな?

長期的には下げ相場だし、よく分かりませんよね~(;'∀')

 

いちおぅマジックエントリーで

パルフェのロングポジションを追加しておいたので

週明けの値動きに期待しています~(*^^*)


 

f:id:konachi:20210123101422j:image

 

f:id:konachi:20210123101432j:image