まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月28日・自動売買ソフトの収益報告@ついに年末☆シュガーはお休み中ですょ~(*´ω`*)

 こんにちわ(*'▽')/

今週は年越し週ですね!

自動売買ソフトは、現在パルフェのみの稼働です(*^^*)

 

結果は~

+2,017円 の利益♪

 

チャートを見ると...

シュガー動かしていたら
いい感じに利益でてたのになぁ~とか思っちゃいますね!

 

誘惑に負けちゃいそぅになります(;´∀`)

 

 

あっ

そぅいえば昨日、

サポートEAの”Trail(とれいる)”について

 

Q.「スマホのMT4からのエントリーにも対応していますか?」

といぅご質問をいただきました(*'▽')/

 

A. はい(*´ω`*) 対応しています♪

 

 

Trailは、MT4にセットして稼働させておけば、
スマホアプリからのエントリーでも、

全ポジションにトレーリングストップが適応されます(*´ω`*)

 

自動売買がお休みの年末年始は
裁量トレードがおすすめなので、

Trail(トレイル)を活用して稼いじゃってください~(*^^*)

 

※Trailはメインブログより無料ダウンロードできますょ♪

 

 

f:id:konachi:20201229112345j:image

 

f:id:konachi:20201215002240j:plain