まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月☆シュガーまとめ・自動売買ソフトの収益報告@ 先月に引き続き10万円超え~(*´ω`*)♪

 こんばんわ(*^^*)

今年も明日で終わりですね!

 

シュガーはクリスマス前の23日から
ノーポジションでとめていて、

年明けまで動かさないので、

シュガーだけ月間報告しちゃいます~(*'▽')/

 

先月と同じく3週間(15日)だけの稼働だったシュガー☆

の結果はこちら(/・ω・)/

 

+11万 7,180円 の利益♪

 

 

しっかり稼いでくれました(*^^*)

ほんとに ありがとぅございますです♪

 

 

今年の3月頃に完成した令和2年生まれのシュガーさん。

 

まだ1歳にもなっていないけど、

相場の変化に対応するために
何度もバージョンアップをしましたね~(*´ω`*)

 

 

相場は常に変わっていくのに、

EAもパラメーター設定も、
ずっと同じままで稼ぎ続けることは難しぃと思っているので☆

 


来年もわたしのEAは
ときどきバージョンアップすると思います(*‘∀‘)

 

 

最近、利用者さんが増えてきて
ちょっと対応が忙しくなってきたので、

いつか有料になるかもしれません(;'∀')

 

 

でも~

いま無料で使ってくれているみなさんは

この先何度バージョンアップしても

ずぅっと無料で使っていただけますので安心してください(*^^*)

 

 


明日は大晦日

のんび~り 年越しそばをたべて、

笑ってはいけないを見て、

笑いながら新年を迎えたいと思います~(*´ω`*)

 

少しはやいけど

明日はブログ書かないと思うので☆

 

みなさーん!

今年もたくさん ありがとうございました!!

2021年もよろしくお願いいたします~(#^^#)

 

でわでわ
よいお年をお迎えください~(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20201230165652j:image