まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月18日・自動売買ソフトの収益報告@ドル円ついに103円台!よく下がる~( ̄▽ ̄;)

 こんにちわ(#^^#)

 ドル円さん、じりじり下がって

ついに~103円台まできましたね~(;´∀`)

 

そんな昨日の自動売買の結果がこちら☆

f:id:konachi:20201119085255j:image

 

シュガー

+5,222円 の利益♪

 

ユロドルがいい感じに動いてくれてました(#^^#)

 

今月は先週からの稼働なので、まだ8日しか動かしてないけど

シュガーの利益だけで 5万円を超えてます♪

 

そして~

f:id:konachi:20201119085304j:image

 

パルフェ

+1,390円 の利益♪

 

下げ下げ相場なので

利確はショートばっかりです(*´ω`)

ロングポジション貯めこみ中☆

そろそろ どーんと上がってくれないかな( ^)o(^ )

 

f:id:konachi:20200318110550j:plain