まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆両建てゴールドEA☆作成中です(*'▽')/ 試作機『m-13』テスト中♪

 

こんばんわ(*´ω`*)

めちゃご無沙汰しておりました~(;´∀`)スミマセン

 

確定申告もなんとかおわって
やっと少し時間がとれるようになってきたので☆

新しいEAを作り始めました(#^^#)

 

動作イメージから、

収益の基本になるロジックの動作テストをしているので

記録しておきます~(/・ω・)/

 

まだイメージの3割ほどしかできてない作成途中のEAだけど

なかなか面白い結果になってぃます♪

 

今回の試作機は『m-13』といぅ名前で限定配布してぃるので☆

興味のあるひとは デモ口座で遊んでみてくださぃ(*´ω`*)

 

whitenyanko.jp.net

 

 

1日目@決済コードに不具合あり!マイナスに(;´∀`)

f:id:konachi:20220323162049j:image

 

2日目@決済コード修正→24時間放置稼働!爆益♪

f:id:konachi:20220323162142j:image

 

3日目@24時間放置稼働中~♪
f:id:konachi:20220323162130j:image

 

4日目@安定はしてる?なんかすこしイメージと違う?
f:id:konachi:20220323162128j:image

 

5日目@逆ポジションとのロットバランスを変更☆1試作13個目
f:id:konachi:20220323162118j:image

 

6日目@とりあえずイメージに近い動き♪
f:id:konachi:20220323162125j:image

 

7日目@爆益もだせますね(*^^*)
f:id:konachi:20220323162120j:image

 

8日目@1日平均1万円こえる?
f:id:konachi:20220323162123j:image

 

9日目@動きがおもしろぃので『m-13』として限定公開☆
f:id:konachi:20220323162133j:image

 

稼動8日目で利益10万円を超えてましたね(;'∀')
利益はでるけど、現状ではまだリスクの高いEAなので、
しっかり作りこんでいきます~♪
f:id:konachi:20220323162139j:image

f:id:konachi:20220324233603p:plain