まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆『 Trail++(Ver11.00→Ver11.01)』☆バージョンアップしました~(*'▽')/

こんばんわ(#^^#)

Trail(とれいる)のバージョンアップをしたのでお知らせです☆

 

今回は”予約エントリー”の時間指定に「秒」を追加しました!

(ご利用者さまからの リクエストです♪)

基本動作に変更はありません~(*´ω`*)

 

秒の指定ができると何ができるかとぃぅと、、

指標発表の数秒前、ほんとに直前に

自動でエントリーさせることが可能になります(*'▽')/

(状況によりエントリーできなぃこともあると思ぃます!)

 

”とれいる”は両建てエントリーや

全ポジション益での相殺利確の設定ができるので、

 

急騰急落時に使えば

なかなかの高確率で利益がでるんだけど、

指標前のフライング値動きでポジションが決済されちゃうことがあって、、

 

それを回避するために”秒”まで指定して

エントリーする機能をつけました(*^^*)

 

 

公開中のEAへのご要望などなど受けつけてぃますので、

こんな機能つけてほしぃとか、こんなEA作ってほしぃとか、、

ありましたら気軽にご連絡くださぃ(´▽`)

 

 

『 Trail++(Ver11.00→Ver11.01)』
エントリー予約を”秒”まで指定できるよぅにしました☆

whitenyanko.jp.net